2013年11月11日月曜日

2013-11-11 今日の献立 黒小豆とかぼちゃのいとこ煮

I went Suikei-en at Kyoto prefecture to see the autumn colered leaf.

朝食

岡山県笠岡のえびめし、キャベツ、トマト寒天
+しいたけ甘煮、親いもと鶏肉の煮物
+バナナ、リンゴ、アボカド
+ヨーグルト、もずく、納豆
+ミズナとひらたけと豆腐のタジン

 (笠岡のJAで買ってきたえびめし、作りました)

昼食

菓子パン取り合わせ
+カボチャの煮物、あごの天ぷら(すりみのさつまあげ)
+ひらたけときゃべつと生鮭のタジン
+伊藤ハムの魚肉ソーセージ
+ドリップコーヒー

 (残っていたパンを2人で分けて昼ごはん)

夕食

ビン長まぐろのたたき、あごのてんぷら、大葉
+黒小豆とかぼちゃのいとこ煮
+トンカツ、キャベツ
+キャベツともやしと焼きそばとキムチのタジン
+納豆
+卵ごはん
 (黒大豆は長野県の栄村で買ってきたものです)

その他

えびめしはこんな風、チャーハンです





 ( )
写真は、クリックすると大きく見られます。

0 件のコメント: