2014年2月27日木曜日

2014-02-27 今日の献立 フランスパンを焼きました

I bake French bread.

朝食

菜の花と油揚げの煮物
+高野豆腐の含め煮
+バナナ、リンゴ、ミカン、トマト寒天
+ふろふき大根
+ヨーグルト、モズク、納豆
+ごはん
 (ふろふき大根用に甘味噌を作りました)

昼食

ふろふき大根に豆腐と鳥ひき肉団子とうどんとわさび菜を足して





 (いろいろ足してみたらおいしくなりました)

夕食

じゃが餅餃子と白菜の鍋
+ポテトサラダ(じゃがいも、きゅうり、人参、ゆでたまご)
+ブロッコリ、カリフラワー、トマト寒天
+しめさば、わかめ
+小松菜と豚肉の炒めもの
+納豆、卵麦ごはん
 (ずっと冷凍庫で眠っていた冷凍食品を鍋にしてみました。正解)

その他

フランスパンを焼きました
+電子オーブンレンジについていたレシピ通り




 (オーブンから出すとぱちぱちと音がします。5時間半かかります)
写真は、クリックすると大きく見られます。

0 件のコメント: